見出し画像

まるごと大鰐 秋の感謝祭2023

去年の今頃に何をしてたかと思いスケジュールを確認したら、予告状が届いてました。

そんなライスボールは、今、シンガポールですね。
ちゃんと頑張ってるかな🤔

去年の「まるごと大鰐 秋の感謝祭」は、今年よりも一週間早い開催だったようです。

今年の「まるごと大鰐 秋の感謝祭」は、アルプスおとめのステージだけでしたが、ライスボールのイベントもありました。

町中にある12ヶ所の撮影ポイントを巡って、カメラに納めるというもの。

12ヶ所クリア✌🏼

参加時に足風呂用のタオル、クリア時にライスボールのブロマイドを貰えました。
ブロマイドは、レアな生写真でした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
個人的には、写真立てに飾っていいレベルかと(笑)

ということで、アルプスおとめのステージです。

セトリは、こちら⬇️

1.走れ
2.アルプスおとめのテーマ

3.ニジイロリンゴ
4.なんぼめじゃ!アッポーパイ

5.だびょん
6.りんごのキモチ

まるごと大鰐 秋の感謝祭2023 アルプスおとめ

アルプスおとめのテーマは自己紹介曲なので、1曲目に歌うことが多いのですが、2曲目に持ってきていました。
ここで?って感じもありましたが、まったり感も出せていて、イベント会場の雰囲気に合っているような気もしました。それと、1曲挟むことで、改めて「この4人でアルプスやるよ!」っていう決意というか、意思表明にも感じました。
「なんぼめじゃ!アッポーパイ」は、アルプスなりの曲割りとダンスで、コレはコレでありだなぁと感じました。
そして、「だびょん」で終わるかと思いきや、もう1曲。なんか得した気分になりましたね。
ただ、この辺は、MCをもう少し工夫した方がいいかもしれないですね🤔
最終的にアンコールまで持っていければ、いい感じかも。

アルプスおとめのテーマは、メンバーの自己紹介になっているので、どうぞ⬇️

公開は、もう少し練習してからですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
メンバーのコメントです⬇️

これからも頑張って欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?