見出し画像

冬のポップアップストア

そういえば、今週はリンゴミュージックのライブイベントに行けませんでした。
というより、無かった・・・のかな、多分。
ということで今回は、何んでもないことを、なんとなく、ただ、ダラダラと書いていこうと思います(笑)

去年の年末からリンゴミュージックのポップアップストアが開催されており、1/21(日)が最終日でした。

1/20(土)~1/21(日)のりんご娘は、「パワーアップる!」のお仕事で、メンバー2人は、九州へ行ってました。
周りの情報では、参加しているfarmerさんは、少なかったようです。
多分、一人か二人?
まぁ、このイベントは、青森県外の人に広く知ってもらうためのイベントなので、地元の人が行ってもあまり意味もないなで、うちらは、遠くからエールを送るのみ。

残りのメンバーは、リンゴミュージックパワーライブのDVDのリリイベにて撮影会を行っていました。

今回の特典は、アナザージャケットと撮影。
TSUTAYA青森中央店は、家から近いので行って来ました。

みんな普段より磨きかかって、可愛かった…。
まぁ、DVDということで、1個の単価が高いため、何回も周る人は、少なかったみたいです。

ポップアップの最終日には、新グッツの販売もありました。にゃんこ何とかのグッズはとりあえず置いといて、アルプスおとめの缶バッチは、現体制の初のグッツだったので欲しい!

ということで、入荷個数45個のグッズを抽選という名の奪い合いの中で、何とかゲットできました(笑)

アルプスおとめの缶バッチ

にゃんこ何とかのグッズは、それぞれ24個用意していたようでしたが…、ここで抽選漏れした若干名の人は、ちょっとかわいそうでした。

この日もまたまたアルプスおとめは、可愛かった。

そんなアルプスおとめですが、2/10にワンマンライブが開催されます。
現体制での初ライブです。
チケットは、残念ながら完売ですが、配信があるかもしれないので、期待しましょう!

このライブで、一気に固定ファンを増やしたいところですね。

最終日には、ライスボールの実土里さんによるロードミー先生の進路指導がありましたね。
残念ながらチケットをゲットできませんでしたが、周りで見ているだけでも面白かったです。

のぞき穴
進路指導中
ミーヤキャットのマー

番犬ならぬ、ミーやキャットのマーさん。
しゃべらないと怖いんだよなぁ(´▽︎`*)アハハ

あと、リーフも活動を開始しそうです。

どんなライブになるのか楽しみですね。
破天荒のような長谷川さんと、こだわりがありそうな西田さんと、おとなしそうな石岡さんをリーダーの宮川さんがどうまとめるのかが見どころですね(笑)

あと、なんかライスボールは、2月13日から一ヶ月間、シンガポールの企業にインターンするそうです。

そのインターン先の企業さんは、noteもやってるご様子。

そういえば、バレンタインの前の日ですねー。
今年は、イベント無しか…。

最後に、待機中のロードミー先生を添えて。

待機中

頑張ってこいへ。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?