見出し画像

久しぶりに絵・・描いた、かもしれぬ

みなさま、こんにちは~

年末近づいてきて、超多忙になりつつありまする(´;ω;`)
みなさまにおかれましては、いかがおすごしでしょうか?

最近、ずっと続けていたジェスチャードローですら、するのを忘れてしまい、最近、漫画以外はほんとに絵を描いてなくて、
次ちゃんと彩色するときに、色の塗り方とか忘れてねぇか?って真面目に不安なってます(笑)

描き始めていた二次創作漫画だけは、ちまちまと進めてますが、
それも「なんかこれ、こんなに必死になって描く意味あんのかなぁ」とか最近ちょっと思い始めて、なんだか自分の中で「描く」ということ自体が迷走してる感満載でございます(;'∀')

まあ、とりあえずは、せっかく描き始めているので、とにかく二次創作漫画を最後まで描き切ってから・・・いろいろ考えようかの(;^ω^)

なにもかも、中途半端なまま・・・というのも、なんだかむずむずしたまんまになっちゃうし、達成感がなし!!になるのはなんか悲しい><

今回、創作小説の新章の扉絵に・・と、登場人物のひとりを描いたのですが、やばい・・・

ほんまに色の塗り方、わすれてるぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)


載せるのもどうかとおもったが、とりあえず、せっかく描いたので供養させてください・・・(´;ω;`)

画像1

服がな・・・服のしわとか影とか、まったくわからーーんってなってました。ヤバイ・・・リハビリ必要これ・・・

漫画ばかり描いてると、わたしの場合、こうなるようだ(笑)白黒彩色だと、そんな細かいとこまでトーン貼ったりもしない(するべきなのか?)ので
影とか割とアバウトにやってしまって、
いざこういう彩色しなくてはならなくなると、影の付け方・・え?ってなって、自分でもヤバイと思いはじめました。

ちゃんと、描かないと・・・・・な(◎_◎;)

仕事から帰ってきたときの貴重な自由時間に、寝てしまうの・・・なんとか回避したい・・。
けど、船漕ぎながら描いてたりすると、
「ああもう、30分だけ寝て、すっきりしよう」が
「うっわ・・・三時間寝てもた・・・エッグ」になります(笑)

そしてあわてて夕食の支度しなきぁぁぁぁぁになります(笑)

どないやねん(;^ω^)

ちゃんと寝てるんやけどなぁ~?
眠りが浅いのかなぁ・・・謎。


最後までみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)感謝

よろしければ(n*´ω`*n)