見出し画像

ムスタングをスウィンガーに改造した話#1

ある時、いつものように楽器屋に行くといつもは見ないボディーの形状のギターを発見した。

そうそれが

スウィンガーである

Fender Swinger


「うおぉぉ、なんだこのムスタングの形を削り取ったみたいな形はぁぁぁあ!」

……。ん?まてよ
ムスタングの形を削ればこれになる、?

そうと決まれば話は早い
Amazonにてバッカスのムスタングを購入

Bacchus Mustang

お値段は約2万円ほど、
本物のスウィンガーに比べたら安いもんですね


さて、最初にやることは
整形するためのガイド線を弾いていきます
あれをこうして、、これをこうして。、。

地獄の塗装剥がし。

気づいた頃には塗装も剥がされつんつるてんに
なんとなくいいんじゃないか。!

このまま徐々(JOJO)に進めて行こうじゃあねぇかぁ!!

#2に続く
次回!地獄の塗装剥がし、!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?