見出し画像

世界デビュー🌏 2曲目配信されました!

やっと2曲目配信されました!

今回はメタルの曲を上げました。
ぜひどうぞ↓↓↓

spotify deezer applemusic youtubemusicで聴けます。
(spotifyがまだのようですが、そのうち行けるはず。)

なかなか世界に配信するのは
難しかったので、
ありがたいです。

曲はいっぱい作ってるので
無駄にしないよう、
とにかくやってみています。

いつか何か当たって、
爆発的に
聴いてもらえるはず。
ぜったいそうなるはず😅

ーーーーーーーーーーーー

spotify は
ジャンルがダメだったのかもしれません💦


サポートお願いします!