見出し画像

tiktok相互フォロワー1000人行きましたが

フォロワー増やすと
多分ポイントかなんか貰えるとか
そんなキャンペーン中だったんだと
思います。

ブワーっと1000人まで増えました。
明らかに音楽なんか聞かないみたいな
方も多くいるように思います。

曲を上げると300回ぐらい
聴いてもらえているようですが
良いねは付きません。
興味がないようです。

結局、音楽好きな方で
曲の好みが合う方はいいねくれます。

いいね数はほぼ変わらないので
300人でも1000人でも
同じです。おそらくポイントとか
お金が欲しくてフォローしただけです。

夢は見させて貰いました。
曲を一番聴いてもらえるメディアなのは
間違いないので嬉しいのですが、
増えたフォロワーの、実体はないようです。

サポートお願いします!