見出し画像

big muff弾いて、音を録ってみました

早速、タッパーに入れて
音を録ってみました。

自分が作った物がそうなのかもしれませんが
意外と歪まず、ノイズも少なめ
ratの方が荒々しいかも

全弦コードでガシャガシャ弾いても
ファズなのにそんなに音が破綻しないので
細かなコードの変化なども
上手くやればいけそうです。

音がド派手なのに
アタックが潰れすぎず
想定の音の中で
派手に歪む感じで

フォークギターやってる人が
そのままエレキギターで
コード弾きしても楽しいような
エフェクターでした。

弾きながら、うた歌う人にも
結構良さそう。

サスティーンは
すごく伸びるわけでは無かったですが
速弾きするとかでなければ
十分だと感じます。

市販のがそうなのか分かりませんが
普通のエフェクターと違い、
toneは逆に下げた方が
ファットな音で派手に歪みました。


サポートお願いします!