見出し画像

新曲アップしました

ハウス、rave系の
曲を作ってみました

少しサンプラーアプリを
勉強していたのですが、

以前は、
やりたい事が多すぎたり
勉強不足だったりで、
苦手意識があり
曲を作るまで行かなくて、

また機会があって
触ってみたら
以前より上手くいって
ネタが出来たので上げたら

レイブっぽいハウスのネタが
あっという間に100いいねを超えたため
(ほぼ人の曲だったので)

ーーーーーーーーーーーーーー

全部消して
レイブっぽい曲を
作り直して
liveでミックスしてみました。

上げたらすぐフォロワーさんが
いいねを一つくれたので
良かったみたいで
ホッとしました。


サポートお願いします!