見出し画像

ベースのエフェクター出来ました、ギターだと

ベースのエフェクター出来ました、
ただギターしか持っていないので
入力が足りないようで
かなり増幅させています

目的はギターの弦を太くして
ベースっぽい音を弾く、という事ですが

ギターだと音量不足のようです。
音量を稼ぐとノイズが乗ってしまいました
正しい使い方でないので
しょうがないです。

音は、ハイを上げると
スラップベースのような
はっきりアタックが出て
良い音になりました。

やっぱりちゃんとベースらしい
ブイブイした音になり
良いです。
やっぱりベースは
低音だけじゃない
という事がわかります。

ベースで使うプリアンプらしいので
目的と違いますが
またベースが手に入ったりしたら
ちゃんと試してみようと思います。
前段でコンプで増幅すると良いのかも。

サポートお願いします!