フェーダーじゃないミキサー

パイオニアがdjミキサーの
超ハイエンドの物を
出していた中に、

ボリュームがフェーダーじゃない
ロータリーのミキサーがあるようです。

50万円以上するすごい物なので
よっぽどでないと手が出ませんが

普通フェーダーでボリュームを上げる所が
普通に回すタイプになっていて
面白かったです。
ロータリーミキサーというようで、

少しオーディオの感じもする
高級なデザインのものでした。

フェーダーだと確かに
早い動きには楽そうですが、
ゆったり上質に楽しむのには、
ロータリーも良いのかなと感じました。

奇抜な感じもしますが
急いでいないというか、
ターンテーブルとロータリーフェーダーの
良い音楽を楽しむための
味のある演出にも思えて良い感じ。

クラブでシンセガンガンというより
ハウスやファンク、ブレイクやr&bで
しっとりとした感じ。


サポートお願いします!