見出し画像

ギターをバカみたいに弾いてみました

いろんな記事を読ませてもらって
やっぱりバカみたいに弾いて
聴いてもらうのも大切だなと
やってみました。

曲を作る時にだけ、必要な分だけ
ちょっと速く弾くのをやるのが
美徳だと思ってはいるのですが

じゃあ一生こういった雑な
弾き方はしないのか?
ギター弾いた時求められるのは
雑なのもありなんじゃないか

と思いやってみました。

ーーーーーーーーーーーー

曲のジャンルも、
ライブ版のcdが好みだったりします。

多少ミスしていても、
アドリブ感、作られ過ぎていない
本当のテクニックが好きです。

伝説のギター、ジミヘンは
やっぱり生演奏の動画が
意味がわからないほど凄くて

若くしてあんなプレイをし
完成されていて

原曲を聴くと物足りない、
そんなライブこそがやっぱり
良い気がしています。

決まった演奏を
決まったようにやるなら
ライブじゃなくても良い場合も
あるのかもしれません。

サポートお願いします!