見出し画像

新曲アップしました

ライブ配信中に、
何やってるかわからないと
コメントもらったので、見えるように
改善してみました。

フィルターやシンセの音を
変えてみたり、
音程をオクターブ変えたり
ドラムのシンバルのパターンを
変えたり色々やってます。

カメラで見えるように
実はシンセの左上にタブレットを
置いてみました。
演奏時にその辺が使えないので
ちょっと困っています。

ーーーーーーーーーーーーー

途中でシンセの音を切ったのですが、
想定では、音が伸びる設定にしているので
ゆっくり最後の音が残って
伸びるだろうと思っていたのですが、

ストップさせたらブチっと
音が消えてしまいました。
そこからドラムゆっくりボリューム下げて
終わらしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ配信色々試したり、
人のをみたりして勉強中です。

顔出しで喋っているのや、
薄着の女性、
ダンスする方や
何か売っている人様々で、

シンセライブ系は結構人気ないので
厳しそうですが
出来る事からやってみています。

サポートお願いします!