見出し画像

図書館が閉まってたので、ジュンク堂で本を買った話

写真を撮るセンスがなさすぎて申し訳なのですが。。。


右の一冊は、私が通っているプログラミングスクールの講師の方におすすめしてもらった一冊✨

あと二冊は、ずっと書いたかったデザイン関係の本✨

図書館が閉まっていて、ノリで姉と那覇のジュンク堂まで行ってきました!!買うきっかけができてよかった♪

今、自分のやりたいことに時間を使うことができずにもどかしい気持ちがあるけど、焦らずいこう!!


とりあえず、今やるべきことは今週末で今開発しているアプリを完成させること!8割はできたからあと2割を週末で一気に仕上げる!!


できれば沖縄からでずに、企業で働きながら実力をつけていきたいなあ。インターンシップのような形式でもいいから。google先生に週末聞いてみよう。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?