見出し画像

1年間の振り返りをしてます

ここ2年くらい、毎月テーマを決めてすごしています。
そして、
考えたことや行動したことでわかったことも
記録してます。
なので、振り返りがしやすい。

振り返りをして気づくことは、
その時の状態を客観視できるということ。

これを繰り返していくと、
客観視できるタイミングがもっと早くなるのでしょう。
その時は客観視できていると感じても
意外とそうではないことに気づきます。

自分を客観視するということは
難しいことなんですね。

客観視できれば、
自分の状態を受け容れることにつながります。
自分をゆるしたり信じたり。

今日も素晴らしい1日を!

この記事が参加している募集

振り返りnote