見出し画像

人生を変えるために必要なこと💖

それは仲間です。

自分を変える
人生を変えるために動き、学んで
きましたが【仲間】【環境】が
出来なくて四苦八苦した数十年

でも、その長い長いトンネルがあったからこそ

今いる仲間の存在が愛おしいし、
みんなが自分のため、人のために
動けるチームになっています。

【体質改善チーム】
整体師しか出来ないことではありません

根本を良くしていくためには
健康のこと、人のことを学べば
誰でも出来ることです。

カフェオーナー
介護施設のオーナー
サラリーマン
専業主婦
どんな人でも取り組めることです。

現に大尊敬している女性は
主婦であり、自宅サロンから始めた
方です。

ジャンティ整體院の先生
みゆき先生も体質改善に取り組み
人生を変えた1人です。

あなたから
人生を変える人が現れたらどうですか⁉️

川村は整体業を19年やってきている
からもありますが
人が健康に幸せになることが
めちゃくちゃ嬉しいです😊

💖皆様が働いていて【感動】すること
💖一致団結して、目標に向かう
💖未来を考えて、自分のため、人のために動くこと

川村は結構諦めてきた時期が長く
あります。
もう、諦めない人生にしていくと
想い、2年前から意識して、行動して
きました。

だからこそ
夢の実現、大切な仲間との出逢い、
毎日が楽しくて、幸せ

自分がきっかけでどんどん変わっていく人が増えている今が最高に嬉しい😊

『もう、自分の人生を生きたい』
『大好きなことを見つけたい』
『自分が居て、楽な人と一緒に
仕事したい』

どんな時代でも
【健康に幸せになる】は
めちゃくちゃテーマです。

整體師になることもおすすめですが、
誰でも取り組める体質改善メニューを
ご自身で取り入れて、自分も大切な人も
健康に幸せになるお手伝いをして
いく

興味が出来た方はご連絡ください。

整體も体質改善メニューも
無料体験会を開催中

あなたのタイミングでも開催出来ますので、
特に夏前に取り組むことをおすすめします。

人生も変わる
めちゃくちゃ健康になれる
誰でも寝ながら痩せられる

『えっ、そんな話しの上手いことって
無いよ〜⁉️』

川村も2年やって、こんないい仕事は
無い‼️って断言出来ます。

自分は健康
患者様の健康の底上げも出来ています。

是非、気になった方
人生を今から変えたい方
ご連絡、メッセージください🤗

ビフォーアフター
みゆき先生が患者の時
MAX83kgあったそうです。
人は−25kg変われますよ💕
(リバウンドしてません‼️)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?