見出し画像

根っこは自分


1番前は「人のため」
根っこは必ず「自分のため」

__________

「誰かのため」は
美しさや優しさだけでは続かない
根底に「自分」を持たないと
疲弊して
結局誰のためにもならない

人を大切にするには
まず自分

タナビキミキ/ agape~博愛~

_______

昨年の投稿のシェア。
今、私がしている呼吸法も、根っこは自分です。
レッスンをさせていただいてる時、
体験されているみなさんが心地良さに包まれている波動を全身に浴びて

なんてありがたい仕事なんだろうと
感謝でいっぱいになって
思わず涙があふれます

満たされている
浄化されているのは自分

人との関わりのなかで得られるもののなかで
人の「美しい氣」をシェアしあう
というのは
とても幸せな瞬間だと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?