見出し画像

【女子とお金のリアル】欲望開放リスト✨ワークシート付き


これが私から滲みでた欲望です✨
「足るを知る。」
「やりたいことわからない。」

って、言うけど!

目の前に10億あったらやりたいことだらけじゃん😊
人のことだって救いたくなる!

【目の前に10億円あるとしたら、私は本当は何がしたい?どう生きたい?】

以下、女子とお金のリアルでご紹介されている欲望リストです。
下にワークシートも貼っておくので、あなたもぜひ強欲に生きちゃいましょう♡


欲望リスト

美容・健康

  • 世界中でモテる美貌

  • 何をしてもかわいい私

  • スタイル抜群、どんな服を着ても似合う

  • エステでマッサージしてもらう

  • 常にいい香り

  • 小顔

  • 乳がんにならない(遺伝)

仕事

  • 正直わからないけど、自分がいるだけで価値となる仕事。

  • 無理しない仕事。

  • 話しているだけで、価値を提供することのできる仕事。

  • 一番輝いていて憧れられる仕事。

  • 人種年齢問わずグローバルな仕事。

  • かわいい服を世に生み出す。

  • 新しいサービスを世に生み出す。

  • 人に指示されず、自分で仕事を生み出す仕事。

  • 海外セレブ、VIPがクライアントの仕事。

  • 仕事で海外に行ける仕事。

人間関係

  • 友達とミュージカルみたいなのりでバカしていろんなところに出かけたい。おしゃれして。

  • 自分を否定せず、受け入れてくれる人。

  • 目標は特になくたっていい。ただ、肯定的な人。

  • 私の全てを愛してくれる、プリンセスのように扱ってくれるパートナーが現れたら結婚する。それまでは、自分で自分を喜ばせられる♡

お金

  • まずは月収1000万円。いずれ年収4億円。➡株、不動産で不労所得を得る。

  • 月の利益10万円から実現する💦初速が肝心。➡

個人的な夢

  • 毎日おしゃれして、旅もする ➡おしゃれはできるけど、痩せる。旅は、毎月行っちゃいたいけど、不労所得が貯まれば行く。

  • ミュージカルチームを率いてワールドツアーする ➡ミュージカルの仲間はできた

物質的なもの

  • MINIクーパーのアイボリー(オープンカーだともっといい)➡不労所得で買う

    • Francfrancのガラステーブル  ➡

  • PLADAのかわいいお洋服 ➡インフルエンサーになれば叶う

  • 田中みな実さんの美顔器 ➡インフルエンサーになれば叶う

【ワークシート】

※箇条書きの使い方:文字を打ってから改行で下段に自動生成されていく仕組み。

✨欲望リスト✨

美容・健康

仕事

人間関係

お金

個人的な夢

物質的なもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?