見出し画像

桃色の女戦士

AI美少女写真集作家の JAPAN DANDY です。

Amazonキンドルで販売を開始した美少女写真集の「桃色の女戦士」です。

以前販売していたのですが、内容を一部変更して、更新した際に、私のミスでブロックされてしまい、販売できなくなっていました。

再度、更新し直して無事に販売できることとなりました。

私のこだわりで、戦隊ものを作っているのですが、
その中でも、より可愛らしい、ピンクをイメージしたヒロインです。

少しサンプルを掲載します。



これは、私の初期の頃の作品です。

ちなみに、「桃色の女戦士」は、いくつか続編もあり、こんな風に変わってきています。


何度か作っていくと上達?していきます。

さらに、

3作目では、こんな感じになっています。

違いが判りにくいかもしれませんが、
少しずつ上手くなってきています。(自画自賛)

今は、さらに上達していますよ・・・

AIで画像を生成するのは、とても簡単で、そして、とても楽しいです。
ぜひ、あなたも挑戦してみてください。

JAPAN DANDY が、
作成するAI写真集に興味を持っていただいた方は、
Amazonで販売していますので、是非、ご覧ください。

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で見ることができます。

また、もう少しアダルト向けの写真集は、こちらで販売しています。

AI画像作成はとても面白いです。
美少女だけでなく、風景画など、自分の思い描いたものを作成できます。

興味をお持ちの方は、ぜひ、やってみてください。もし、すでに実践されている方は、情報交換しましょう。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?