こんばんはー!

みなさんこんばんは!ゴリケルです!

さぁーお盆休みいかがお過ごしですか?

ぼくは明日、明後日バイトです、、、

今日は妹の子供の面倒見に行ったんですが、まぁー言うこと聞かない。。。

妹が怒っても僕が怒っても聞かないんですが、僕の親父、要は子供からしたらおじいちゃんが怒ると聞くんですねー、、、

なんなんですかね?僕と妹が舐められてんのか僕の親父が怖すぎるのか(笑)

親父の偉大さに驚きを隠せないゴリケルてした(笑)


この休みの間雨ばっかりですねー

せっかくの休みなのに残念すぎる。どのみち外出できないからまぁーいいかってなりますけどねー(笑)

ではでは今日はこの辺で!ばいばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?