Google Mapsにて「福岡 中洲川端 Hanikam Chocola Tea」チョコレートドリンクに出会う

初めてチョコレートドリンクを頂きました。
福岡の博多区中洲川端
前から行きたかったチョコレートを飲めるお店!!
コーヒーではなく
チョコレートドリンク
甘いものがあまり得意でないので心配でしたが、甘くない!!
「いいねコレ」
夏の蒸し暑いときに「甘くない美味しい飲み物」
ごくごく飲めて
チョコレート

不思議な味がくせになりそう♫♫

たまに福岡に出たら「立ち寄る価値あり!!」

氷がチョコレートとからみあって
夏の新しい美味しいドリンクに出会いました!!

お店にはベーグルももりだくさん
今度はお腹を減らして
ベーグルとチョコレートドリンクでランチタイムも最高ですね!!

天神からも歩ける距離
中洲に入ってすぐのところにありました。

汗も冷えたチョコレートドリンクで消えちゃいました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?