見出し画像

もふの週刊ごきげん予報

11/15~11/21までをご機嫌に過ごせますように!

1月生まれ・・・手放しましょう!年末にむけて、心の中にあるいらない感情を、ぽーん!と手放すことで、運気が良い方向に向くのです。

2月生まれ・・・とてもいい運気です。あなたの中の何か始めたいという気持ちが大きくなっています。さあ!考えるよりも初めの一歩を!

3月生まれ・・気づきの時期です。いい事も悪いことも気づけたならチャンス到来です!変化はチャンスなのです。

4月生まれ・・・とても強い絆を感じます。一途な思いが実を結びそう!スタミナをつけてエネルギッシュな1週間にしましょう。

5月生まれ・・・せっかく手放したのに、向こうからまた接近してきそうな・・・。選択はあなたの自由です。一番必要なものだけ手に入れましょう。

6月生まれ・・・プラトニックな恋愛に強く憧れているようですが、あなたの気まぐれで相手を振り回さないように気を付けてくださいね。

7月生まれ・・・頑張ってきたことが報われる日が近いです。あと少し!今が頑張り時ですよ~!

8月生まれ・・・頭の回転が速く、自分の考えをきちんと持っているあなた。今週は探求心を満足させてあげてください。広い視野で物事を捉える助けになりますよ。

9月生まれ・・・気力が落ちていて怠け心が出そうです。体調が整わず、向上心が無くなってきています。あなたの目指す未来をもう一度思い描いてみてくださいね。

10月生まれ・・・目に見えない危険が潜んでいるかも・・・。自分自身と周囲を客観的に見る癖をつけていくと回避できそうですよ。

11月生まれ・・・小物を使ったファッションで運気が上がりそうですよ~。恋愛も仕事もバランスの取れた一週間となりそう。

12月生まれ・・・いい知らせが舞い込んできそうです!仕事を始める、転職する等考えている人にチャンスがやってきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?