コロナワクチン後副反応

不安の中、ワクチン1回目打ちました。

今日で5日目。

打った日、次の日まで何ともなく、腕が痛いくらいでしたので、聞いていたように1回目なので全然大丈夫だった!と終わるはずだったのですが、、、

2日後朝から大量の不正出血!びっくりしました。

生理まではまだ4日程早い。いつも決まった周期で狂うこともないし、しかもいきなり血尿かと思うほどの水のような出血。

慌てて婦人科に行くも、原因不明。

やはり恐れていたことは起こりました。

5日たった今も倦怠感と出血は続いています、

調べたら意外とワクチン後の出血の方いるんですね!

子宮と免疫は関係があって、身体に入ったワクチンが子宮に子宮内膜をはがれさせる。らしい。

40代でワクチン後子宮から出血して亡くなった人もいるし。

病院へ相談してもやはりデータがないから、はっきりとは分からないし、ワクチンが原因とは言えないらしいですが、明らかに、ワクチン後からおかしい不正出血と身体のだるさ、眠さ。

2回目接種やめようかと思っています。

このまま何事もなく症状がおさまりますように。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?