t370 とりあえず忙しいんだ。

色々なものに振り回されて、嫁は元気です。
別の日記でも書きましたが、メンタルの元凶だった上司と離れてから約半年。
少しずつ仕事に関してはそれなりの元気メンタルでおります。

そんな私ですが流石に最近参ってまして、理由は簡単。忙しい…。
あれです。以前書いた、忙しくなったらエンドレス。の別バージョンが発動中でして、現場に泊りがけで2日間を4セット。2週間の半分くらい現地に出張。土日含み。そのうちほぼ全てで飲み会がセットされ、一次会で終わるからいいものの、ホテルに戻って仕事しはじめると気がつけば12時。明日も現場だ6時起きみたいな状態です。
あ、ちなみに移動日は2時半起きです。始発なんで…。
この始発移動がなければまだマシな気もしますが、体力が最初になくなって、出張してない日に打合せが山ほど入れられて、精神的にもライフがなくなり…お察しください状態です。
この日記もアップするの忘れてたくらいなんで…

息子氏が「お仕事、頑張ってて偉いね」と撫でてくれるのが大変な癒やし。
マジ控えめに言っても神。
たまに仕事で疲れてくると息子をハグしてエネルギー補給するんですが、まだ付き合ってくれる良い息子…神。

娘氏は大絶賛スルーです。いつも通りにおかしいです(笑)

で、全く構ってもらえない邪神様がただの女子メンタルになってました(笑)
あんまり笑えないですけども、仕事と私どっちが大事なの!?みたいなモードになってまして、クソほど面倒な女子化していて、それに気がついた邪神様がはずかしにたい…と絶望しておりました。

在宅勤務は在宅勤務で楽してないか疑われ、いざ出張が続けば、仕事と私どっちが大事なのってなるのよ…

働くのは大変です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?