t375 新年度は忙しい。

ここのところ、睡眠時間(お昼寝も)が延びて、ストレスマッハだなこれ…と思う邪神の嫁です。

只今新しい仕事場に移動中でございます。超疲れた眠い。

朝5時半に起床し身支度。流石に初日だものと普通にメイクまでやったら気がつけば6時過ぎ。本日は息子氏学童と娘氏保育園が共にお弁当なので、お弁当作成。
2人のお弁当は卵焼きが甘いとだし巻きで違うので地味に面倒ですが、そこはそれ。どっちかに寄せるとどっちかが残してくるので気合でやりました。
なんとかお弁当を7時前に作り終わり、息子氏を起こし、ぼけっとしているのを応援して自分のご飯。
7時10分過ぎに子供たちを置いて自宅を出てきました。息子氏学童の送りだしは母に任せました。
邪神様は未だ眠りの中…。娘氏とがんばって起きるでしょう。

もう1日分仕事したよね!(笑)

ここからハイパー人見知りの私は新しい部署で仕事できるのかな?!
とりあえず水曜日に新しい上司たちと私の持病や働き方を説明する打合せがあるし、無理ぽや…無理…いけるか私…信じろ私。

さらに娘氏が年少さんになって、毎日ご飯を持たせないといけないので、自分の世話に作業ひとつ増えてあわわです。というか、これを機に娘氏の起床時間を早くしたい。すなわち早く寝る必要がだな…orz

皆様も今日から新生活の方も多いと思いますが、お互い程よく無理ない程度に頑張りましょう。

ねとこ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?