見出し画像

今日からツアー始まったね!


復活当選期待していたけど結局メールは来なく
切ない気持ちは止まらなくWEST関係の番組も新しいアルバムも楽しむ事を封印し過ごしてきた。

新年度からのカレンダーも参戦出来ないのに頼んだツアーグッズも堪能するには辛くて箱の中のまま。

でもこんなままじゃダメだよな。

現状で楽しまないとな!!

今日からツアー始まり参戦したジャス民さんのレポ読んだりセトリを観てイイなー!と思ったりプレイリスト作ったり。

明日からプレイリスト、聴きまくってテンションあげよう。

3年ぶりの声出し参戦。
すごく楽しかっただろうな。
WESTのみんなが1番嬉しかっただろうなと想像すると心がキュンとしてしまった。

ツアーが最後までみんなが元気で無事に走り抜けますように!

参戦するジャス民さんがいっぱいいっぱい楽しんでね(私の分まで)

制作解放席メールが来るまで私は諦めない!

#ジャニーズWEST

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?