見出し画像

恐怖は歪んだ形で現実を生み出す


先日から続いた出来事で、またもや気づきを頂きました。


現実世界で様々な方々と交流していると、あっという間に自分軸を見失い、世界は自分の潜在意識の投影であることを忘れ、外側に振り回されます。


そして、さも外側が悪いかのようにジャッジが始まります。


ジャッジが始まり、感情の起伏が激しくなると、ひどいエネルギー消耗も始まります。


そして、恐れを元に発した世界は、愛や豊かさ、喜びの循環の世界とならず、全てが破壊される世界を生み出します。


こんな時は、一旦休んでリセット!!



何を焦っているのか?

何を偽善者ぶっているのか?

はたまた承認要求なのか?

しっかり内観します。



私の場合は、場の空気が悪い、なぜ清潔でないのか?

などに一旦囚われると、すぐに外側を浄化しようとします。

いやいや、自分の心の投影でしょうが😅


浄化する前に、

自分が本当に望んでここにいるのか?

なぜこのようなシチュエーションを

体験しているのか?


自分の潜在意識に何か認めたくないものがあるのか?などをしっかり内観しないと、外側を歪んで捉えてしまいます。



そして、招かざる客を呼び寄せダウンすることに👻



目の前に起こることはただあるだけ。

裏も表も良い悪いもありはしない。



そう感じるのは自分の心にそれがあるから。



恐れ、不安、猜疑心、焦燥感、被害者意識、選民意識、執着、ジャッジ、依存、コントロールetc

だいたい胃の辺りにある第3チャクラ、イエローの問題。


ありませんか?


めちゃくちゃ仕事頑張って、休日返上で残業もしたのに、全く評価されず、昇給もなくクビ。🥲挙句に家族が去って行く。


中々連絡がとれない彼が浮気してるかも・・・疑い続け、携帯やSNSを探りまくり、おおゲンカの末に本当に浮気されたとか😭


それって自分の潜在意識を信じることができずに生み出した世界かその世界と決別したい、

あるいは周波数が変わり繋がれなくなった世界なんですよね。


発信元は他ならぬ自分。

どれだけ自分を愛し信頼し、やりたいことにYESを言い、やりたくないことにNOを言うか。


ただそれだけなんですね。


誰がどうとか関係ないんですよ。本当につくづく実感しました😅



なぁんだ、世界ってシンプルなんだね😲


ただあるって、こういうことなんだ🤔


恐れって、スゴいね!こんなにも歪ませるんだ😲


まだまだ人間の学びが新鮮な私なのでした😅



2019.9月



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲



3月3日 松山市でお話会開催します🤗


~お申込フォーム~

コスモロジー講座

ホロスコープセッション

テラコヤ


~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?