見出し画像

第2話 2度目の初恋

初恋との別れから2度目の春を迎えた頃
あの彼から何の前触れもなく突然に連絡が来た
『なぁ久しぶりに会わへん?』

なぜだか胸が高鳴った…
身長は伸びたかな?せめて同じくらいでも…
さらにかっこよくなったかなぁ…
彼の事を考えるとドキドキが止まらなかった

『俺お前に話があってさ…』

なんだろう🤔まさか告白⁈なんて事はないか
色々考え過ぎて眠れない夜を過ごした

そんなこんなで久しぶりに会った彼は
久しぶり?でも、元気にしてた?でもなく

『なぁなぁ俺5㌢伸びてん😁
 163㌢になったからさぁ
 お前と5㌢差になった🙌』
(あぁ…育たなかったのね🥲)

『あっ…あたし今168㌢じゃないねん
 173㌢…あたしも5㌢伸びた…ごめん』

意外にも彼の反応は大爆笑だった
涙を流しながら豪快に笑った後

『なんでお前も成長してんねん🤣
 俺必死で伸びたのに🤣🤣まぁ…
 それでもやっぱりお前は可愛いわ
 なぁ俺ら付き合わへん?』

『えっ?えぇっと…えっ⁈う、うん…』

『ほな明日から宜しくな♪』

それだけ言うと彼はなぜだか急に
ステップを切りながら走り去って行った
そんな後ろ姿を見ながらふと
そっか…ラグビーしてるって
言ってたっけ

高校も違うし、確か家も引っ越したはず…
あれ🤔ほんとに付き合うのかな
こんな感じでいいんだっけ付き合うって

まぁいっか…そんな
ノリと勢いで始まった2度目の初恋だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?