見出し画像

【3/5】 忙しい時期に静音キーボードと沼

メンブレンのLogicoolのK295を仕事用に導入した。
試し打ちの段階から期待感がやばかったのだが、実際に仕事で使用したらストレスが半減した。

ストレスの原因はやはり仕事中、そして静かなオフィス環境での打鍵音の具合。
DELLのデフォのフルキーボードを使っていたのだが、静かなオフィス環境ではそれでも打鍵音はうるさく、とてもストレスだった。

K295は静音に特化しているので、本当に最高。
3000円くらいで導入できるから耐久性さえある程度あれば一生使いも悪くないくらい。
オススメ。

そろそろ本気で忙しい時期になってきて、ただでさえストレスが半端ないので、このキーボードに出会えたことはホントに朗報。

家ではK855ワイヤレスでカチャカチャいってるのが丁度いいかな。
静音リングの2枚履きとかよくキーボードレビューで見るけどちゃんと反応するのかな?
(タイピングには向いてなくない?)
俺のは2枚履きしたら、打ち損じが多くなったっていうか反応しなくなった。

アルミにキーが当たる金属音がねぇ…(それが醍醐味というものなのだが、なんかねぇ。)

とまぁ、長いことキーボード沼にハマっておりますよ。
最近はUSキーボードの本格デビューを目論んでいたりもする。
(持っているのはすべてJISキーボード)

とかまぁ、そんな感じ。

最近筋トレしてるよ。
痩せないかな、マジで。
それよりもまずは基礎体力か。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?