見出し画像

【2/28】 サクラサク

会社の同僚の娘が高校受験に合格したらしい。

自己採点でガックリしていて、色々わちゃわちゃしてたのを聞いてたから良かったなぁと。

たまたま昼に遭遇したので(初めて会った)、お祝いで500円玉をあげた。

ニコニコして喜んでたので、お釣りきた気分だわ。

それに感化されて、帰宅後、俺も刺身で乾杯。
(ただ呑みたいだけだろ)

今週夜更かし多いから凄く眠い。

中華製のバリカン買って開封したらすでに傷ついてて笑った

2000円もしなかったはずだから許す

切れ味は問題ないと思うよ。
(ヒゲのトリミング、もみあげスッキリに使った)

あぁ、マジで眠い。
今日は早くねる。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?