見出し画像

【2/24】 27階

いやぁ、今日は寒かったねぇ。
けど久しぶりの晴れ。

朝からホルモンを仕込む。(タレ自家製)
昼間の呑みに入念な仕込み。

そしてウォーキング行ってきた。
約5.5km。
距離にしてはそんでもないが高低差がすごいコースだった。

iPhoneのヘルスケアの『登った階数』が27階だった。
たぶん、腰痛めた。(湿布とバンテリンもどきで応急処置)

まぁ、満足。
明日は雨みたいだしな。

汗をちょっとかいて帰宅、そして風呂。
洗濯干して昼呑み開始。

まぁ、美味しさは及第点。
もうコイツとも付き合い長いな。


翠ジンソーダのせいもあってか早くも酔っ払い3時間ほど昼寝。

起きてまた呑む。
飲み過ぎだね、マジで。

明日は休肝日にしないと、7日連続呑みたおすという不名誉な称号が…。(今までずっとコレ)

呑まなくても充実した1日にしたいもんだな。
勉強しろよ。(結局長続きどころか1日しかしてない。)

ちょっとずつでいいから、いいルーティン身につけたいなぁ。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?