見出し画像

【2/26】 いち髪ベーコン

いち髪最高〜

ほんで、久しぶりにコンディショナー買い足した。
(コンディショナー使うのがそもそも5、6年ぶり)
そんなもんでシャンプーもデフォのボトルで揃えた。
なんか満足。
(今までは100均のボトル)

いち髪を使ってからそろそろ1年。
感慨深いねぇ。

それにしても白髪が増えてきたねー
一年前と比べると爆増してる。
歳なのかもしれないが、それにしてもペースがやばい。
それだけ色々あったということだろう。

コンディショナーで髪がしなやかに落ち着いていけばいいなぁ。(もうちょっと伸ばしてパーマかけたい)
今日が初日だけど、ドライヤー後はまぁまぁいい感じ。

昨日、休肝日だったから今日は呑んだ。
ベーコンの丸かじりをしたくてベーコンを手に取ったら違和感。

持ったら100%わかるし、見た感じでもわかる。
「減った」

景気良くなる兆しとか言ってたけど本当ですかー!
まだ全然不況の煽りきてるよー!

ちなみに次の写真が約1年前のベーコン。
(てかつい最近までコレだった気がする)

そもそもg数が違かったね。
ダイナミック感があったなぁコッチは。

大丈夫か日本。
ベーコンの食べごたえでわかる不況。

だけど頑張らなければ。

それでも明日は、やってくる。

おやすみ(唐突)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?