見出し画像

【4/11】 Day.2【日記】

7:31起床
割とよく寝れた感じ。
整ったのがよかったのかな。
朝ごはんは、冷やしうどん。

ちょこっと早めに出て魔剤(今日は緑)を詰所に着くまでにギュッとキメる。

今日は勤務2日目。

午前中は引っ越しのお手伝い。
ワイシャツをまくり、昨日サウナで出し切らなかった汗を、これでもかというくらい噴出させる。
ワイシャツが湿る程度に汗をかいてしまった。

余談だが、人の部屋ってこんなに汚くなるんだというくらい汚かった。

午後からは会社の資料の読み込みがメイン。

眠気はそれなりに来たが、耐えらないほどではなかった。
もしかしてこれもサウナ効果か。
そもそも資料自体が興味深かったからなのかもしれない。

そういえばこの仕事、昼休憩の概念がない。
スキマ時間で上手く休息をとるのが暗黙のルール。

異議を唱えるものはいない。
俺も意義はない。

ボスも優しい。
例のボスのボスも今日も絡みがあったけど、『基本、冗談しか言わんからな』って言ってて、結局のところ考えがしっかりしてるいい人だった。

ガッツリと働いて帰宅。
久しぶりに湯船には入らず、シャワーで済ませた。
明日に響かないといいが。
ちょっと後悔、時間の関係もあったしな。
それでも湯船には浸かった方が良いのかもしれない。

晩酌。
サラダ、火を通してないウィンナー、豚骨のカップ麺でチューハイ2本。

本日も自分維持費を優先してしまった。

明日も色々予定入ってるし、寝る。
雑日記だけど、これも大事なこと。
今は目の前の仕事を、高いモチベーションでやり切り、短い契約期間で結果を残す事。

俺だって、まだやれるはずなんだ。
考えろ、考えることをやめたら、そこで終わりだ。

おやすみ。

【本日の自分維持費】
朝の魔剤(緑)210円(完全必要経費)
昼のコーヒーと烏龍茶200円
オニオンサラダ80円
ウィンナー袋から少し100円分
チューハイ2本300円
豚骨カップ麺は買い置き

合計890円くらいかな?
昨日よりは抑えたからよし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?