見出し画像

夕陽と富士山

カレンダー関係ないお仕事なので、文化の日の今日もお仕事してる。
週末とか祝日には極力出かけたくないので、なるべくお仕事を入れるようにしている。
そう言う日にしか休めない友人と約束がある時は別だけどね。

二度寝してお仕事に向かうのがすっかり遅くなってしまった。

昨日に引き続き今日も暖かいと言うより、暑いくらいの陽気で、祝日じゃなかったらどこかに遊びに行きたくなっていたと思う。

ちょっとダラダラお仕事してたら、外は見事な夕空で、カメラを持って来なかったことを悔やんだ。
iPhone12 miniのカメラではズームにも限界がある。
カメラがない時に限って素晴らしい風景に出会う法則がきっとある。

ビルの向こうに夕陽が沈む。
左には富士山のシルエット。

夕陽も良いけど、沈んだ後の残照が好き。

明日もきっといい天気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?