見出し画像

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-


みなさま
ステキなバレンタインデーを
お過ごしのことと存じます

チョコレートが大好きなマインです

今年は
息子にはDESIREEを
夫ににはSILSMARIAの竹鶴を
贈りました


いざ開封~

竹鶴ピュアモルト生チョコレート
美味しかった♡

うふ、お酒に合う〰️


自分へのご褒美バレンタインプレゼントは
アロマトリートメント
90分間しっかりほぐしてもらいました

帰りに手芸用品店に寄って
5号の輪針と段数マーカーを買いました

何を編むか決めてないのに……

ハンドウォーマーに
チャレンジしようかな~
とか
その手芸店でミシンフェアもやってて
ミシンも欲しいな~
とか
刺繍の作品を投稿されている方のnote見ると
刺繍もしたい~
とか
刺し子も素敵よね~
etc.
って
気が多すぎるわ(⊙⊙)!!


また来ま~す






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?