見出し画像

習慣化できない男は週一noteを1年間続けられるのだろうか part3


はじめに

今週は火曜日が休みだったので、水曜日にお送りしていきたいと思います。
毎週の習慣づけであるのですが、いまだにTILの使い方がわかっていません。使い方はこれであっているのだろうか、みやすいのかよくわからんのでご教授いただけると幸いです。で、本日からうちの学校は3Qに入って新章始動ということで、こっちも引き続き頑張っていきたいと思います。

今週のまいふれんど

はい、定期コーナーです。今回は写真を撮るのが好きなあの子について紹介していきます。彼とは六悶着ぐらいありましたが、今ではなんとか落ち着いて良好な関係ですw まぁなにかがあったってことなんですけれども、そこはおいといて、彼を575で表すとするなら
風起こす 魔術師的な 渦の中
次回はうちのCP1異端児のご紹介です。

今週思ったこと

ってことで今週思ったことを書き連ねていくコーナーです。
今日のトピックとしては

  1. 格付けチェック日向坂完敗←定期

  2. 京都サンガF.C.の中指のアレ

とあるんですが、まずは日向坂のあれからですね
なにとはいいませんが、アイドルの役割って変にできる感をだすことじゃなくてこうやってやらかしてかわいいね〜的な役割だと思うんですとテレビの流れにおいてね?まぁ可愛いのでいいのですが、正直櫻坂のペースがハイペースすぎて、アルバムちゃんと売らないと今後の人気に翳りが出そうでおひさまとしては非常に怖がっております。みんな!アルバム買おう!

で、二つ目の件ですよ、京都サンガの珍事件、知らない方に説明すると
起こってしまったのは明治安田生命J1リーグ第29節サガン鳥栖vs京都サンガF.C.戦で、京都一点リードの後半アディショナルタイム、アピが審判の判定に抗議して中指を立てたのを、VARが見逃さず退場処分、その後チームは3分で2点入れられ逆転負けという非常にヘイトの溜まる試合になってしまったというわけなんですが、こういうサッカーをしているから11年J2にいたんだなという意味合いにもなりますし、逆に、この試合からしっかり学んで欲しい、そしてアピにはそういう熱くなる気持ちはプレーで見せて欲しい、そう思うばかりです。

さいごに

今日は文章量多めでお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか、part50までしっかり歩みを進められるように頑張ってまいりたいと思います。
次回はまた水曜日投稿になるかなと思います。また気長に待っていただけたらすごい嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?