見出し画像

習慣化できない男は週一noteを1年間続けられるのだろうか part1

はじめに


最近、暇なんだ、、、いや暇ではないんだけれどもやることあるんだけれども、まぁそんなことはさておき、私は習慣化することが下手なんですね、
ポケモンスリープもいつの日にかやめてしまったし、アプリのログインボーナスも連続20日以上続いたことがありません。ただこれだけではだめだと、去年うちの母校では日誌を書く時間はあるのだけれども、今年に入ってからは書かなくなりました。じゃあその原因は何なのかと、誰かに見られているプレッシャーがないからだと思ってしまったわけですよ、なのでこうやってnoteに黒歴史を製造しながら習慣化していくことによってやっていくわけです

目標

週に一回必ず投稿する。
500文字以上は書く。
中身のないことを書かない
これぐらいかな、とりあえず習慣化するために続ける方を意識していく。

自己紹介

そういえば自己紹介をするのを忘れてましたね。
私はこんな人なんですよ
名前:ざわぽん

描いていただいたアイコン


所属:Twitterみているひとならわかると思います、一応京都
推し:元日向坂46影山優佳←元って書くのに躊躇してしまった。
趣味:最近は京都検定習得に向けて頑張ってます

最後に

ということでこんな感じで特に意味のない文字をカタカタ描きながら偏見に塗れていると自負している私見とかお気持ち表明とかするんでまったりみていってね




あとがき

絶対これ黒歴史になると予想しているけど大丈夫かな。まぁだいじょうぶか
それよりLive当たってくれ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?