見出し画像

ヒマ人の巣窟。

夏真っ盛り。

オリンピックも今日で終わり。
みなさん頑張ってたなぁ。
めちゃくちゃ感動した。

しかしSNSは相変わらずヒマ人の巣窟と化した状態。笑

文句言う場所や対象(まあ、怖くて言えないんだろうからTwitterに書くんだろうけど)が違うし、まず行動に移してみたら?と思います。

ダサいやつばっか。
ジャーナリスト気取りのアーティストもどき、マジで辟易する。

オリピックの精神とは違うとか言うけど、なにそれ?それなんなの?教えてくれよ。北京やリオでもそれ言ってました??アンタ。

コロナは日本のみならず世界中の課題。
みんな大変なんだよ。

アホくさい。

とにかくオレは選手の汗と涙で気持ちが浄化されました。ありがとうございます。

まあ、こんなこと書いてるけど、毎日心は穏やかです。

仕事もたくさん、仲間にも恵まれて最高の日々です。
感謝。

今日は青森へ。
お初です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?