見出し画像

過去生修道女の決断

おはようございます。

愛とお金の研究家ジェイ・ルーです。今日も世界中の日本人が「自由に・豊かに・美しくいきるために」お届けします。

今朝、大分宮崎ツワーを組んでて、そこに前入り福岡にしたら
福岡のリッツカールトンでセミナーするのもいいなぁって
考えていたら、もう昼近くになりましたね、こんにちは(^^♪


石川と宮崎にまた行かないと!と降りてきたのは昨年11月
石川は状況が落ち着いてから行くことにして
宮崎に3月行こうと思います。
3月は毎年沖縄滞在が長いのですが、

今年の沖縄は3月後半から4月に予定してます。(沖縄 過去生、ハイヤーセルフと繋がるセミナーをしますね)


さて、一昨日 素敵な花束を頂きました。「ジェイ・ルー 新たな門出に」とメッセージを添えて妖精ちゃんつきのお花でした(^^♪


彼女と名古屋といえばコメダ珈琲のコメダで話をしていたら

彼女の後ろに白に黒ふちのある服装をした女性があわられました。
修道女でした

もっとひいてみると、ヨーロッパのような石畳

しかも、その修道女は教師の役割も担っていました。


なんか、私、笑えちゃって
現世の彼女
今、目の前にいる彼女が話す話がその過去生の修道女のなごりをひきづっている話だったから。

で、それを彼女に話すと「やっぱりなあ」と
ご本人分かっていました。

それを彼女はそもそも知っていたのか、他の方に言われたことがあるのかそこは確認しわすれたけど。

私は、彼女とその修道院で過去に出会っているのかこれから探っていくのが密かな楽しみでもあります。

(彼女からのお仕事で八ヶ岳に行くので、そこでまた答えあわせがくると思っています)


で、過去生の話

今の人生に影響を与えているのはもちろんあるし

それを知って活用するのもあり

ただ、それにしがみつく必要ないし

昨日会った彼女も

それも分かったうえで、自分がどうするか

決断するわ というスタンスで

ほんと、もうそこで

過去、辛いこと悲しかったこと騙されたこと

色々あったとしても

で、今どう生きるか!!

何を選択するか は自分で決めていける。

自分の人生設計を設計しなおしていける。


今日も午前中は私、ずっと手帳とひとり対談。手帳対談時間で人生設計していきます。


一昨日、手帳ネタをメルマガで書いてたくさんの方々にメールを頂きました。

どんな手帳を使っていますか?と

このあたりもセミナーしたいのですが

私はこれまで
大学生時代 サザビーで皮の手帳購入 本屋さんで購入したルーズリーフ

社会人 ルイヴィトンの手帳 中身 本屋さんで購入したルーズリーフ

ここまではB6サイズでした。

その後 起業してから

営業手帳で有名な 和田裕美さんの手帳

作家 本田健さんの手帳

自分でプロデュースした手帳

百マス計算の陰山先生の手帳

コクヨのスタディプランナー

研修会社 アチーブメント社の手帳などなど 使ってきました。


今年は外見は ルイヴィトンのノートカバー2冊購入して

草間彌生さんコラボバージョン

「NIGO」のコラボバージョン

に中身ルーズリーフしたいから

昨日、100均一でルーズリーフバインダーを購入しハサミでサイズに切り、あーでもない、こーでもないとおしゃれな外見に反した中身は超手作り感満載の手帳となりました。

1ページ目 8分野における年間目標

2ページ目 毎月の目標と振り返り

3ページ目 毎日の習慣チェックページ

4ページ目 1か月スケジュール

5ページ目 1週間スケジュール

6ページ目 インスピレーションメモ

7ページ目 1日のプランニングと日記

こんな構成になっています♡楽しいなぁ


今日もありがとう
明日もありがとう

追伸 もう少しでYouTubeデブィ(W)して2か月 登録者様57人

本当の大事な方々に届きますように 祈ってます♡

文章:ジェイ・ルー

★あなたからのお返事待っています。このメールにそのままお書き下さいね。★

潜在意識の構造設計士

お金と心のエグゼクティブカウンセラー/実績2500人
個人起業家から大企業上場企業のコンサルティング/実績15年
青山カウンセリングルーム主宰


〇公式LINE 有料セミナー動画やハイヤーセルフと繋がる奥義プレゼント
無料登録はこちら→https://lin.ee/K4syJce

〇YouTubeチャンネル【トラ♡アファ】運営 潜在意識でお金と愛は自由自在 https://www.youtube.com/channel/UCdIx2fUDqy9ztf8yguY39rQ

〇本 Amazonランキング1位4部門
「本当の自分を生きる 大人の女性が手に入れる自由の羽」https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CPC433XX/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_351_o00?ie=UTF8&psc=1

〇青山カウンセリングルーム
 一般の方から、芸術家の方や芸能に携わっている方、大手企業役員の方までさまざまな方の潜在意識に深く潜って鑑定、コンサルを行っています。

お気軽にお越しくださいませ。ご予約はこちらから→https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13931

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?