見出し画像

潜在意識の旅へお連れします♪

こんにちは。
愛とお金の研究家ジェイ・ルーです。

今日も世界中の日本人が「自由に・豊かに・美しくいきるために」
お届けします。

 

東京に帰ってきました。

帰るの表現。

どっちが本宅なのか・・・という感覚。

私は岐阜に住んでいた時間が長かったし、家族は基本的に岐阜に住んでいるのですがなんか、東京のほうが落ち着く感覚になってきました。

まだ青山は2ヶ月ちょっとしか住んでいないのに
もう、ずいぶん前からこの部屋にいた感じがします。

不思議な場所です。

 さて先日、青山サロンに岡山から飛行機で来て下さった方がいます。

今月は、秋田や名古屋から来て下さいます。

30分の潜在意識セッションは、ほぼ電話でのセッションが多いのですが
今回募集した福袋企画はランチ付きですので、お会いしてゆっくりセッションできます。

さて、今回の岡山からのSさん
何か悩みがあるかと言えば、むしろ逆で

「ありがたいことに、だいたいえ~感じやわ」と。

でも、こうして来て下さる。
私も会いたかったし有難いです。

私は、これまでもコーチやコンサル、占いの先生をつけてきたのですが

ある先生が「調子がいいときにも、相談に来る人が伸び続ける人」

教えて頂いたことがあります。

だいたい、コンサルや占いなどにお願いするときって
問題があるときや悩み、苦しいときに行きませんか?

私は、過去そうでした。

恋愛でいえば、なんかうまくいかない、とか、復縁したいとか
そんな時にすがる感じで鑑定してもらったり
コンサルの先生にお願いするときも、売上が思うように上がらないとか
どうすりゃいいんだ、って困ってから行くことも

 もちろん、そういったときにお願いする 
自力じゃなく、他力を使わせて頂くのはアリ!だと思うのですが

そもそも
問題が起きた、好きな人に振られた

という目の前に起きた出来事は変えられないわけで。

その目の前に起きた出来事は、その前に思考したこと、

その前に潜在意識のシナリオの思い込みがあったこと

それが、目の前に起きただけだから

その目の前に起きていることは、

 

「あ~、私はこう思考してたのね、その前に無意識に

そう思い込んだのね、あー、それが今目の間にあわられたのね」

とそれが自分にとって都合が悪いことでも、いいことでも

ただそれだけなんだって分かると

じゃぁ、

そもそも 自分自身の無意識の前提を変えていき

思考を変えていくという

プランニングすることが大事なのね♡って

わかってくる。

今、書きながら この部分がうまく伝えられているか
どれだけの方がこの真実に気づいていらっしゃるか

分からないけど

だからこそ 潜在意識の調整を普段の時にこそ

やっておくといい。って捉えてもらえたら嬉しい。

 

私たちは行動の9割を無意識という潜在意識に

ある意味コントロールされているわけだから

その部分を整えるだけでも

人生の質はずいぶん変わっていく。

 

熱弁しちゃったケド、岡山のSさんの話に戻ろう。
Sさん 人生いい感じということで

サロンでは
じゃ、誘導瞑想で催眠状態になり潜在意識の中を旅していこう

となりました。

過去性を探るのでもなく、未来からをダウンロードする感じでもなく

ぶらり旅に出た感じです。

Sさんと私は潜在意識の旅にでました。

ゆっくりと催眠状態に入っていき

Sさんは草原にある扉を自分で開けました。

そこには女の子がいてSさんにあることを伝えました。

それが Sさんのある意味現在のテーマとなります。

 

Sさん自身がその女の子からのメッセージを受け取り

女の子と遊んでから

また歩きはじめて

Sさんは名前を何度も呼ばれます。

sさんは、その呼んでくる人も明確にわかり

今、sさんが気にかけているその人の存在

そして、その方と今後どう仕事していくのか

そこが課題でもあり、楽しみでもあることを受け取っていました。

 

そして湖のほとりを歩いていきます。

私には馬が見えたので、それをSさんに伝えたら

Sさんも馬、Sさんはポニーが見えたようでした。

私は、中世ヨーロッパの男性が身に着けた?甲冑に身を包んだ男性が

近づいてきたのが見えたのでsさんに伝えると

sさんも外国人男性が近づいてきたのが見えているようでした。

その後Sさんは馬にのって、遊んで

ちゃんとまた扉をあけて、こちらの世界に戻ってきていました。

(詳細はかなりカットして書きました)

 

1時間ちょっと 潜在意識の旅をしてから
Sさんと振返りの話しをしたのですが

sさんは離婚をされてますが、元夫様や子どもたちといい関係を続けていて
さらにパートナーもいらっしゃいます。

お仕事もお勤めをしながら、週末でお店を経営していらっしゃって
そのお店の移転をしたいという話をしていたら

sさんの理想のお店と私の意識にも上がってきたお店のイメージが

一致していき、あ~そのお店が手に入るなぁと分かりました。

さらに、お財布も変えたいということで提案させてもらい
即決めたSさん

とても面白い潜在意識の旅のお供をさせて頂きました。

楽しいね(^.^)/~~~

 

本日、1月のカウンセリングの空きをご案内しています。
少ない日程ですが、よかったら気楽にまずは電話で

潜在意識に潜っていきましょう。

こちらから→https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13931

 

また、YouTubeも ひとつひとつ自分で楽しみながら作ってます。

地震や事件が続いて不安が大きい方はこちらhttps://youtu.be/zg7KpM6tASk?si=6uJYpkmazfOpB0GO

2024年抱負、夢を叶えていきたい方はこちらhttps://youtu.be/rjuIObV9x3I?si=VXXs6AtQ0rCZzbS8

また、YouTubeをインスタなどでシェアして下さった方もいらして
本当にありがとうございます。

まだ始めたばかりの小さな番組ですが、必要な方に届いていったら嬉しいです。

シェア大歓迎です。
今日もありがとう
明日もありがとう
愛してます♡

文章:ジェイ・ルー

潜在意識の構造設計士

お金と心のエグゼクティブカウンセラー/実績2500人
個人起業家から大企業上場企業のコンサルティング/実績15年
青山カウンセリングルーム主宰

 〇公式LINE 有料セミナー動画やハイヤーセルフと繋がる奥義プレゼント
無料登録はこちら→https://lin.ee/K4syJce

 〇YouTubeチャンネル【トラ♡アファ】運営 潜在意識でお金と愛は自由自在
https://www.youtube.com/channel/UCdIx2fUDqy9ztf8yguY39rQ

 〇本 Amazonランキング1位4部門
「本当の自分を生きる 大人の女性が手に入れる自由の羽」https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CPC433XX/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_351_o00?ie=UTF8&psc=1

 〇青山カウンセリングルーム
 一般の方から、芸術家の方や芸能に携わっている方、大手企業役員の方までさまざまな方の潜在意識に深く潜って鑑定、コンサルを行っています。お気軽にお越しくださいませ。ご予約はこちらから→https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13931


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?