見出し画像

日本、初日ライブ 長野

千手院さんでのライブは無事終わりました。
4年ぶり、南佐久郡にあるレストランストローハット輿石歩さんとのコラボレーション企画
千手院さんでのライブ。
初めましての方々と、またお会いできましたね
久しぶりのお会いした方々。

私たちも含めみんなが一夜を楽しんだ夜でした。
また千手院さんは1200年の歴史あるお寺さん。
ライブさせていただいたこと、とても感謝いたします。

演奏場所、後ろの風景
お庭に咲く花、本当に綺麗でした
演奏させていただく本堂前で


サウンドチェック


会場の様子
今回は私は着物で歌いました。
嬉しい4年ぶりの再会!私が参加してから9年
毎回起こしいただくお客さん。
いつもありがとうございます!
あゆむさん、スタッフの方々と。

最高の日本公演一日目。
でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?