見出し画像

今ってAIやらチャット何ちゃらやら

便利なものがありますね!

私は語彙力無いなりに、文章力皆無なりに
一所懸命書いております。っていうのはどうでも良い前置きです。

さて、本日は「スキ」が増えて
皆さんから大した文章でも中身も薄っぺらいものに
スキを頂き感謝しております。
誠に有難うございます。

さて話は変わりまして
ここ数年、キャンプ道具を購入してきたのですが
結果、キャンプに一度も行くことなく
全て自宅で使用している話です。

最初はチタンのカップに始まり
シェラカップやクッカー、バーナーなど購入
先日はマットやドライサックを購入しました。

現在、私の布団の代わりに敷いてるマットの下に
キャプテンスタッグのマットを敷く
これが中々快適でして
サーマレストが良いと評判でしたが
このキャプテンスタッグもめっちゃ良いですよ!(個人の感想です)

ただ、クッションが若干私の体重(標準体重ですけど)が毎日乗るわけですから
少し凹んでるかなって…感じもしないでも無いですが
全然OKです。

まあこんな感じでキャンプに行けずとも
自宅で快適に使えてるというお話でした。

ではお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?