#07【BEBOP UK JAZZ DANCE】 Jazz × Effecters 「Asteroid Blues」♬

先日、MORTAL COMBATの俊二くんと練習して、

ラストにFree Jazzをかけて踊ったのが自分の中ですごく良くて♬

その感じにインスパイアされ、すぐにこの動画を作成しました。

Asteroid (小惑星)、宇宙な感じの動画に仕上がったので気に入ってます。

この動画もトルコはアンタルヤの、MAXX ROYALのBARで踊った動画で、

これまで編集した動画に惜しくも使わずにお蔵入りになるかなって感じの動画でしたが、

そんな動画たちにエフェクトかましてJazz × Effectersとして世に送り出そうということで

いくつか動画アップしていきたいと思います♬

これからもいろいろな動画アップしていくので

チャンネル登録やいいね👍

よろしくお願いしますー♬

◆Seiji : BEBOPダンサー、所属Teamは 「関西ジャズステッパーズ」
BEBOPというダンスを踊って、JAZZで踊る文化を発信しています。

昨年(2019)、 トルコはアンタルヤの 5スターホテル MAXXROYAL で
ALLSTARS ENTERTAINMENT からショーをの依頼を受けて
半年間ショーに参加していました。

その間に、ホテル内やトルコのカレイチという昔の古い町並みが残る
オールドタウンのストリートで踊り、動画を残していました。
自分で撮影したり、トルコで出会った日本人のトシキさん、Ayaさん夫妻が撮影してくれました。

その町並みを踊り歩く雰囲気が、よくライブを一緒にさせて頂く
バンド「Wa Yo Set」のADMという曲がイメージにピッタリだったので
コラボさせて頂いたので楽しんでもらえたら嬉しいです♬

■Music
Offering - John Coltrane

◆Seiji's Blog : http://seimaru01.exblog.jp/
◆ameblo : https://ameblo.jp/jazzseijibebop/
◆INSTA : https://www.instagram.com/seiji9151
◆FB : https://www.facebook.com/seiji.yoshida3


他にもこんなチャンネルやってます♬
■Tap & Rhythm Training : Bootleg
https://www.youtube.com/channel/UCyUp...

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!