OCEAN TRICO

最近、良い感じのワックスに出会った
オーシャントリコという原宿の美容室がプロデュースしているワックスなのだが香りがすごくいい

今まではウェーボ社の「デザインキューブ(グレー)」を使っていたが、ワックスの香りというのは大体が合成香料なので安っぽい香りが多い

しかし、このワックスには本物の香水が使われている。調べてみたら「ライジングウェーブ」というブランドの香水が使われてるらしい。非常にさわやかで日本人が好きそうな香りだ

僕はクセ毛なので整髪料選びには苦戦してきた。色々と試した結果、ツヤの無いマットタイプのワックスが自分の髪には合ってるらしい

このワックスは香りは100店なのだが、セット力が強いので非常に落ちが悪い。2回シャンプーしてもまだ残ってる感じがする 苦笑。なので、今後リピートするかどうかはまだわからない 笑

サポートして頂けると今後の創作活動の意欲になります。