見出し画像

神宮球場で食べました。(2022年)

 神宮球場で食べた物で、食べる前に画像を残したもの達です。
中には2023年には食べる事ができなくなった物もあります。
2022年のグルメガイド

3月15日 ?
3月30日 四谷 志乃多寿司さんのいなり寿司
4月1日 神宮中華弁当
4月2日 つば九郎えみふるバーカー(和牛)
4月5日 さぼてんのトンカツ弁当
4月6日 山田哲人のキャプ天津飯弁当
4月22日 めっちゃなにわ弁当
4月30日 さぼてん ヒレかつサンド
5月10日 から揚げ
5月11日 北海道ザンギ
5月17日 青木宣親のじんカラ南蛮丼
5月18日 青木宣親のウインナーじんカラ丼
5月19日 推しむすび2022特別弁当
5月25日 つば九郎つばみ弁当
6月1日 田口麗斗のマヨネーズぶっかけ焼きそばマリモおにぎり添え
6月3日 奥川 恭伸の金沢名物ハントンライス
6月17日 利久の牛たん丼弁当
6月18日 つば九郎のえみふる和牛バーガー
6月19日 じんカツ
7月1日 カツオの勝つ丼弁当
7月8日 長岡秀樹の こだわり海鮮塩焼きそば
7月23日 内山 壮真の冷やし豆乳坦々麺
8月3日 つば九郎米弁当
8月5日 「ごーじゃす」つばくろうな・豚丼(鰻・豚丼)
主催2,000試合出場お祝いグルメ
8月9日 おめで鯛!めし
8月12日 諭吉のからあげ
8月14日 北海道ザンギ
8月17日 長岡秀樹のこだわり海鮮塩焼きそば
8月23日 じんカツ
8月25日 高橋奎二の具だくさん半熟卵かけごはん(Part2)
9月4日 塩見泰隆の出汁巻好きの出汁巻サンド
9月22日 じんカラ
9月25日 神宮中華弁当
9月27日 鶏炭火焼きと若鶏のネギ塩からあげの塚田農場「V連覇丼」
9月28日 祝2連覇達成!黒毛和牛Xいくら贅沢極上弁当
10月3日 祝連覇!はみでる!ジャンボたらフライ丼
10月12日 優勝記念!カニ・エビ増量アゲ盛りセット
10月14日 祝V2!目玉焼き&カルビ焼きそば
10月22日 村上宗隆の高菜めし牛丼-56号本塁打達成記念Ver.- 
10月23日 村上宗隆の3種の豪快焼肉弁当
10月30日 シウマイ弁当
11月27日 優勝記念弁当

 2022年はマスクありですが、コロナ前の状況に近くなりました。38種類食べました。
記念グルメが多いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?