見出し画像

〆の一個

今年のブローチ製作の〆は来年2月の企画展に出品予定の
『こねことオリーブの刺繍ブローチ』となりました。
この企画展のタイトルは、
Ginza marché
「猫と森の動物たち作家展」です。これまではことりと草花の図案を中心に製作してきましたが、この機会をいただきうさぎ、ねこといった新しいキャラクターが増えました😊最初は上手いことできるか不安もありましたが😅案ずるより産むが易しですね。なんとか格好がついてきた…気がします(笑)実は、私、ものの本によりますと寅年、うさぎ年が天中殺でして😱たいがい"あまり新しいことはしないほうが良い"とありまして、しかしながらありがたくも今年は年初より有難いご縁をいくつもいただきどうしたものかと悩むこともありましたが、天中殺=変化の年ともいえるらしいので
当たるも八卦当たらぬも八卦(笑)と言いますが😆
地道な製作を続けながらも、慌てず急がず流れに身を任せた一年でした。
何やかや支障があり今回は見送ったりしたことは「まだ時期が早いよ〜亅ということなのかなと考えたり…結果、今の自分の身の丈にあった事が残っている…といった状況なのかな〜…と😊
トータルでありが
たい感謝一杯の
良い年でした🎊
来年も頑張ります🐇🐦😺🌿https://lit.link/jcouture

#ginzamarche
#猫と森の動物たち作家展
#銀座猫
#銀座松屋
#matsuyaginza


#刺繍ブローチ
#ねこ
#白ねこ
#ねこ部
#手仕事
#ハンドメイド
#一点ものアクセサリー
#ねこの刺繍ブローチ  
#ねこ好き
#ねこグッズ
#ねこ雑貨
#マリー
#ねこがいる暮らし
#自分にご褒美
#ギフト
#とり好きさんと繋がりたい
#ねこ好きさんと繋がりたい
#うさぎ好きさんと繋がりたい
#ウィリアムモリス好き
#北欧好き
#ミナペルホネン好きさんと繋がりたい
#ARABIA好き好きさんと繋がりたい
#KLIPPAN好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?