見出し画像

7月に入りました。第一声の日程お伝えします。

電話やLINE通話にて、宮城選挙区の石垣さんと比例区は日本共産党と訴えております。

石垣のりこ(宮城選挙区候補)

「石垣のりこ」と言ってもなかなか伝わらないのです。
しかし元FM仙台の「のりぽん」と言うと、相手「あ~あわかった!」という具合の対話状況で、なかなか石垣さんの知名度は低いなぁ…と感じています。

比例区は日本共産党というのは、結構ひしひしと好感が伝わるのです。

日本共産党比例候補者

7月4日(木)の日程をお伝えさせていただきます。
石垣候補の第一声
7月4日(木)8時半仙台駅東口 ロッテリア隣松栄ビル前の歩道

日本共産党比例代表第一声
7月4日(木)14時からみずほ銀行仙台支店隣仙台ファーストタワー前

比例代表の選挙カーは、東京の選管で抽選をするため、候補者カーが動けるのはこの時間になります。

みんなで比例は日本共産党とご支持、対話を広めましょう。

日本を変えるには日本共産党とまともな野党議席が必要です。
私は東北・北海道で日本共産党の議席最大で、4議席は取れる可能性があると思っています。

内閣情報調査室にリークされて弱みを漬け込む、内閣府のネトウヨ官僚に支配されていてよいのでしょうか?!

私は書籍「官邸ポリス」でも話題になった、旧民主党政権の原発事故対応が、のちの「官邸ポリス」を作ったことを書籍でも書いていますが、原発を推進し建設させた時の政権は、いったいどの政権だったでしょうか?!

「自民党」政権ではなかったでしょか。
安倍自民党政権は野党を批判していますが、一番国会審議をまともにせず、一方的に野党を批判する自民党政権こそ、批判すべき対象ではないでしょうか。

ご支持・対話を重ねていくうちに、安倍政権の不満を訴えるかたも、少なからず居たし自民党には投票できない。というかたもいらっしゃった。

また町村議選とは違うからOKでしょ!と言ってOKもらったかたも居ました。

どのかたにも共通することは、生活が苦しいという思いです。
子どもの教育や生活する費用、自分が使えるお金は雀の涙くらいしかない。

また、障がい者雇用で仕事をしていて、最低賃金で重労働で働いている。

生活保護で、福祉課の職員の顔を見たくない、なぜ弱者がにらまれる社会じゃなきゃいけないのか。

などなど寄せられています。
日本を変えるのは今です。
まずはねじれ国会を築くことです。それが日本を変える第一歩ですよ。

負けません。精一杯貪欲に行きましょう✊
比例は日本共産党
宮城選挙区は石垣のりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?