見出し画像

本日は3月11日ですねの話

こんにちは。近野です😊

2011年3月11日から早9年が経ちました。

あの日なにをしていたのか、思い出し、周りの方と共有する方も多いのではないでしょうか。

いまもまだ、あの日の状況を思い出すこと自体が怖かったり悲しかったりする方も多くいらっしゃいます。

まだたったの9年。されど9年。

大学生になる直前だった私が既に今年28歳を迎えようとしています。

あの日傷ついた心が前を向いて、少しずつでも歩いて行けますように。

Yahoo!検索「3.11企画」

TOP画に勝手に使用してしまったのですが、Yahoo!で「3.11」と検索をすると今年もひとりにつき10円を寄付してもらえます!

新型ウィルス影響などで「寄付したいけれど寄付どころじゃないなぁ。」という方も検索だけで寄付できるので是非やってみてください✨

こちらのリンクからも飛べます【


今日はとても良い天気です!☀

たまには立ち止まって、太陽の光に思いっきりあたりながら深呼吸してみても良いかもしれません😉

近野でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?