見出し画像

2024/1/10 ジェフ・ベック死去から1年経ちましたね

2023年1月10日(110番の日)は忘れもしない、ジェフ・ベック氏の訃報で悲しみに暮れてました。
小生のニックネームの由来となった事は以前の記事で書きましたが、自分では勝手にジェフ兄貴!と思ってました(^◇^;)
今日はジェフ兄貴の命日を想い過ごす1日であります。
昨日の1/9は親友の親父さんの1回目の命日。
二人に献盃!!(酒飲めないのでコーヒーですがw)

それと同時に個人的にこの日は別の事を祝う大切な日です。
乾杯!!(勿論大好きなコーヒーですけどw)

まぁ、人生色んな事が繋がっていくのですね。
不思議な縁に人生の面白さが歳と共に沢山増えてきます。(^^;) 
人生色々・・・
辛いこと、悲しいことより、ほんの僅かな嬉しい事の方がとても大切に感じるお年頃になりました。
還暦間近にて少しは大人に近づいてきたのかな???
基本的に中身は大して成長してないクソガキのままですけどね(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?