見出し画像

あけましておめでとうございます❗️2024年辰年の始まりです

いよいよ数え5回目の生まれ年の辰年がやって参りました。超未熟児で産まれて直ぐ諦めてくれと医者に宣告された身なのに良くここまで生きてこられたと感謝です。

<先ずは小さな幸運からスタート>
群馬の実家近くの神社に初詣に行きました。
お賽銭入れた人には自治会でみかん🍊を配り、ささやかな新春くじ引きがあります。
そこで、いきなりの一等賞‼️
醤油ですが、金額の問題じゃ有りませんね!

小さな神社です

<開運日に新しい財布に入れ替え>
元旦の午前中に使い始めると良いとアドバイス受け、大金持ちはこの色の財布が良いと大親友から頂いた物です。
これは、金運アップ間違い無しだな!

深い緑が良いらしい

<朝に年末ジャンボの当選発表が>
元旦の9:00からネット購入者の当選結果を順次反映しますと。但し混雑が予想されるのでアクセスしづらいとあったが、以外とすんなり繋がった。これも幸運なのか?w
結果は、ジャンボとミニ両方とも30枚ずつ購入して¥3,0001本ずつ当選という、非常にらしいというか、微妙な幸運が!(^◇^;)

赤字ではあるが当たるだけ幸運だな

と言うわけで、辰年の出足は小さな幸運に恵まれた元旦でした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?