見出し画像

【2024年2月】実績報告〜204,146円稼ぎました〜

※本記事はプロモーションを含みます。

はじめまして!
じぇい(@jei_road)です。


私は、2023年10月から本格的に 「複業」を始め、
5ヶ月で合計「944,414円」稼ぐことができています。

※複業:複数の副業を組み合わせること


しかし、複業で安定して稼げるまでは
かなりの紆余曲折がありました。

せどりやwebライターなど
「働きながら稼げる!」
「初心者におすすめ!」
そう聞いて始めた副業はことごとく上手くいかず・・・

1年間で合計10種類ほどの副業に取り組みましたが、

その成果は稼げるどころか
仕入れ代金のせいでむしろ赤字・・・。

自分のセンスのなさに嫌気がさし、
もう副業をやめようと思っていた折に
副業オタクにゃふ〜さんのコンテンツを見つけました。


どうしても現状を変えたかった私は、
身を削る思いで上記のコンテンツを手にして、

今では「複業」で
月20万前後を稼ぎ続けることができています。

スキル0でも即稼げた複業のススメ


この記事では、
私が今月いくら稼いだのかと
何で稼いだかをまとめています。


2024年 2月の実績


2月の実績は合計204,146円でした。

1月に続き、
今月も X で行う無料企画の準備を
中心に取り組んでいました。

初めての取り組みなので、
少々時間がかかってます・・・。


そのため、
1日30分も副業に時間を
割けなかった日もありましたが、
それでも月20万を達成できています。

ちなみに企画というのは、
私が月20万を稼いだ方法と、
その内訳を大暴露するというものです。


10種類近くの副業に取り組んでも
まったく稼げなかったセンス0の私が、

即日3万、月20万稼げた「楽」な方法
体験記としてコンテンツ化しています。

真似して手を動かすだけで
誰でも再現できるように、

これらが詳しく分かる構成です。

企画の準備が整ったら
再度ご案内する予定ですが、

正直、ここまで暴露している発信者は
私は見たことがありません。

今の収入に軽く3〜5万をプラスしたいって方は
ぜひご参加くださいね。


ではここから、204,146円の内訳をご紹介していきます。

①カスタマーサポート 120,663円


詳細は掲載できないので請求金額のみ掲載します。


1月から直接契約となりましたが、
元々はクラウドワークスにて受注したお仕事となります。

カスタマーサポートは、
お客様の問い合わせに対応するお仕事です。

業務内容は、主にLINE返信対応となります。

以前の私は、
カスタマーサポートと聞くと、

会社の商品やサービスを熟知できていないと
問い合わせに対応できないんじゃないかと
思い込んでいました。

そのため、
カスタマーサポートをやり始める前は、
「問い合わせって未経験の自分でも対応できるのかな・・・」
と不安でなかなか一歩が踏み出せませんでした。

しかし、仕事を探していると
返信内容のテンプレがある企業が
多いことに気づきました。

テンプレがあると自分で考える必要がないため、
実際に今では安心して業務に取り組めています。

テンプレで対応できない場合は、
サポーター専用のチャットで質問すると
同じカスタマーサポートの先輩方に
丁寧に教えてもらえます。

オンラインのみの作業で
リアルで会えない分、

自分が困った時に
丁寧に教えてくれる方が多い印象です。

また、カスタマーサポートは、
自分の手の空いたときに自由に
取り組んでいいよという条件の案件が多いため、

家事育児の間や、
本業から帰宅後の時間を活用して
収入アップを狙えます。

私の場合は、
夜20時以降に稼働し、

時間がある日は追加で
午後に1時間だけ稼働したりしています。

時給制かつ
稼働時間は自己申告制
なので、
結構自由にやらせてもらっています。

また、急な予定が入ったときも、
連絡すれば休めるので安心して取り組めています。

在宅でできるカスタマーサポートは、

育児などで予定が変動しやすい方が
多く在籍している分、

余裕をもって人員を割り当てられているので、
急な予定変更もしやすい環境です。

まとまった時間が取りづらい方にとって
相性が良い
副業ですね。


②ポイ活 33,000円



普段の買い物で得た分は抜いて、
ポイントサイトを経由して得たポイントのみとなります。

「穴場案件を取りこぼさない方法」を駆使して、
今月も効率よく稼ぎました。

作業時間でいえば合計40分ぐらいで、
33,000円も稼げたと思うとやらない手はないですね。


また、今月はクレカ案件を含んでいません。

まさかのクレカの申請が通らなかったので、
含められなかったと言うほうが正しいですね・・・。

正直人生で初めての経験なので、結構焦りました💦

1撃25,000円のクレカ案件を逃したので、
内心結構辛かったです・・・。

考えられる要因は、諸々の準備が整い次第まとめますが、
半年ぐらいはクレカ案件を控えようと思います・・・。

なので、
反骨精神でではないですが、
クレカ案件以外で効率よく稼いでやりました。笑

↓ ポイ活のみで手軽に月10万を稼いだ方法はこちら



③企業のキャンペーン 29,643円


載せきれないので実績の一部を載せてます。

企業が期間限定で、
現金やAmazonギフト券などを
配っているキャンペーンがあります。

キャンペーンの内容は、主に
企業のサービスや商品を利用したり
新規会員登録をすると、
報酬をもらえるといったものです。

そういったキャンペーンの情報を上手くキャッチできると、
ポイ活と同様にコスパ良く稼げます。

今月はサブスク登録だけで、
「6,000円分のクーポン」と
「4,000円分のPayPayポイント」
がもらえる激アツ案件が大きかったですね。

また、紹介報酬も大きかったです。
紹介する側ではなくて、
紹介してもらう側で結構稼ぎました。笑

今月だけでも6,000円以上。

紹介経由で登録して、
報酬を得る方法は思考停止で
すぐに稼げるので私は結構活用しています。

思考停止で稼げるキャンペーンを
いくつかまとめてますので、
興味がある方はご活用ください◎


ちなみに、
企業の期間限定キャンペーンは、
様々なジャンルがあります。

より詳しくお伝えできるよう別でまとめています。

X にて詳細をお伝えする機会を設ける予定なので、
興味がある方はぜひ楽しみにしていてください!



④参加型調査 8,000円



参加型調査とは、
座談会や会場調査、オンラインインタビューなどに
参加することで高額謝礼を狙える副業です。

今月は、90分 8,000円の
時間対効果が抜群の
個別インタビューに参加しました。

企業の調査なので詳細は言えませんが、
私生活で使用する商品を何種類か試して
どう感じたかを簡単アンケートに回答する内容でした。

この情報だけでは伝わりずらいかもしれませんが、
ほんとに楽すぎる副業です。

1サイトだけで、
座談会と今回の個別インタビューを受けたたけで
16,903円分のポイントが貯まっています。

今まで受けた他の調査報酬は、
その場で現金手渡しでもらいました。

もらったポイントは、
銀行振込で現金化もできますし、
他社ポイントにも変換できるので使いやすいですね。

ちなみに、
今回参加したインタビューは下記サイトにて当選しました。


今月は前述した企画の準備に注力していたため、
参加型調査にはあまり取り組めませんでした。

しかし、やればコスパよく稼げるので
来月からはしっかり取り組んでいきます。
(これ先月も言いましたが。笑)


⑤覆面調査 5,000円


 一般的に覆面調査とは、
店舗へお客さんとして訪問し、
サービスや商品を利用して
意見や感想を指定のレポートにて報告する副業です。

こちらも詳しくは言えませんが、
今回はピザやワインを楽しんで、
帰宅してレポートを提出するだけで
5,000円の報酬をいただきました。

3月は報酬をいただきながら
食べ放題に行ってきます。


覆面調査に関しても、
詳しくまとめていきますね◎


⑥note 7,840円



「高単価ポイ活の指南書」を公開後、
3ヶ月連続で手にしていただいています。

購入者の方からはこんな声をいただいています。

あきさんは、noteを手にとっていただいてから、
3ヶ月連続で月3万を稼がれています。

ポイ活はやればやるだけ稼げますね。


ゆぶねさんは、noteを手にとっていただき
ほんの数日で1撃10,000円稼がれていたので驚きました・・・!

こういった感想をもらえるのは
とても嬉しく、励みになります。

ありがとうございます!!!

このnote通りにやれば
誰でも5〜10万狙えますし、

私自身も今月はなかなか時間が取れなかったですが、
それでも3万は稼げています。

10分で3,000円超えとかザラなので、
まじで "時間対効果" は最強です。

今って本当に
「知っている人だけが得をする世の中」なので、
こういう情報は逃さないようにしたいですね。

noteは更新型で、
最近も合計7万円の案件と
ずっと使えるノウハウを追記しました。

自分を信じてくれた方には
しっかり還元していきたいと思っていますので、
今後の追記も楽しみにお待ちくださいね。

ポイ活はオイシイ案件ほど
すぐに募集が埋まりやすく、
掲載された翌日に終了することも多いです。

noteに記載した案件も
いつ終了するか分からないため、

万単位のうまみをGETしておきたいって方は、
ぜひ早めにチェックしておいてくださいね。

↓ ↓ ↓ 「高単価ポイ活の指南書」はこちら



まとめ

今月の収益は、204,146円でした。

↓ 収益の内訳

副業オタクにゃふ〜さんのコンテンツをもとに、

これらを組み合わせて「複業」することで、
継続的に稼げています。

ちなみに、
カスタマーサポートは1日4時間程度入ってますが、
他の副業はスキマ時間でしかやっていません。

作業時間でいえば大体30分程度で、
企画の準備などに時間を費やして毎日やれていませんし。

そのため、
仕事や家事育児で忙しい方にも
十分参考になるかなと思います。

今回ご紹介した中で、
もし興味のある副業があれば
ぜひ取り組んでみてくださいね。

また、今回の記事に対する疑問や質問があれば、
X のDMにてぜひ気軽にご相談くださいね。

→ じぇいの X アカウントはこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

じぇい(@jei_road


【 coming soon…】

近々、メルマガを始めます!


私のメルマガでは、
「副業のハウツー」
最新の期間限定案件」など、

X や note では言えない濃い情報を
発信していきます。


ぜひ楽しみにしていてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?